はじめまして(*^▽^*)

福島県福島市に住むみりょんと申します。

今回ブログを開設してみました

それは理由があったので・・

私は福島県福島市でフツーに働いています。
社会人うん十年生です(゚ー゚;A

そんな割と平和な私が住む福島県を

20110311東日本大震災が遅いました

私の家は内陸部にあるために
大損害は免れました。
家族も無事です。

でも車で1時間も走らせるとそこは南相馬市

そんな南相馬市では地震のあとの津波によって
家や家族を失った方がたくさんいます
もう少しで2ヶ月にもなるというのに

まだ家族が見つかっていない方もたくさんいます。

でも福島県はあのことで時が止まったまま
だけど私達は福島に住み続けるために福島の人を助けていかなければいけない

いや助け合わなくてはいけないんです。


そんなわけで今日からブログを書くことによってみなさんに福島県の事を
知ってもらえたらいいなと思います。