今日は、昔仕事仲間だった子に教えてもらって一緒に名古屋のイオン千種まで足圧を習いに行ってきましたールンルン


ストレッチから始まり
自分で行うストレッチは、毎日のメンテナンスに役に立ちます。色々なストレッチがあるものですねー。勉強になります。


自分の体を整えたら次は本番‼︎足圧‼︎
ワクワクキラキラ



ぎゃあーびっくり




めっちゃ痛いアセアセ




でもでも…
この圧はなかなか手では難しい…
足圧だから疲れないのに体重をのせて圧を入れるから効きます!
足圧は少し足にするくらいの事はした事がありますが、お尻や内ももまでも
痛いですが、その痛みも終わった後まで続く事がなく不思議な感じでした。



色々な方から教わるのは本当に勉強になります。
気づきをもらえます。
教えてくれて一緒に行ってくれた友だちと、教えていただいた先生に感謝の1日でしたハート