え!?

待ってよ!?!?



もう11月ーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン



うそでしょーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン





あっという間に一年終わっちゃう。。。



いつの間にか次女も11ヶ月。
来月には1歳になっちゃうえーんえーんえーんえーんえーん

寂しい。。


誕生日、色々準備していかなきゃなースター

次女さん。
高速ハイハイで、どこへでも行ってます!!
そして最近は掴まり立ちから手放しで立ったり、なんなら1歩歩いてみたり。
親としてはまだまだまだまだハイハイでいて欲しい。
歩くとかまだやめてくれーー凝視凝視



長男。
日に日に悪ガキになってる!笑
怒らない日はないってくらい!!笑
でも毎日学校からちゃんと帰って来るだけで、母はいいと思ってる。


長女。
反抗期が終わったのか、とても穏やかになった。
次女が生まれてからかな?
本当に穏やかになったと思う。この子が1番変わった。
気が利くのは昔からだけど、本当に日々助けてくれる娘ピンクハート
今は次女に早くねぇねって呼ばれたくて、ひたすらねぇね!ねぇえ言ってる笑い
早く呼んでもらえるといいねOK