ついに、


始まってしまった





地獄の夏休みーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来たよ、来たよ、来たよーーーゲローゲローゲロー

やっほっほー夏休みーーー



いつもは朝7時30分には学校に行く娘息子。
帰りは早くても15時前。
その間、次女はのんびり起きてご飯食べて遊んで朝寝して〜って平和に過ごしてるのにうさぎのぬいぐるみ

それがだよ、一日中いるんだよ!?チーン
お昼ご飯もいるんだよ!?チーンチーン
夏休み来月の28日までだよ!?チーンチーンチーン


旦那は休みは週一。
朝仕事行き、帰りは子達が寝たあと。。

頑張れるかな、わたし、、、

長女の助けを借りながら頑張ろう。




さて。

次女、7ヶ月とだいぶ。笑
B型肝炎の予防接種と検診もしてもらいましたにっこり

絶賛人見知り中の次女。
検診で服脱いで看護師さんに抱っこされた途端、火がついたようにギャン泣き!!

慣れっ子看護師さんはチャキチャキと身長体重等を測り、次女の足の太さに大笑い笑い
なかなかのおみ足だそう!!

身長68cm
体重8.880g

うん、BIGに成長中!!


そして発育等も問題なく、注射をブスリ。
ずーーっと泣いておりました大泣き

その様子を見てた娘息子。
終わってからも泣いてる次女に、
頑張ったねー、偉かったねー、もう終わったから泣かないでーと励ましてた拍手


今回の予防接種で、しばらくは終わりだねキラキラ
次は1歳になってから一気に5本くらいするんだっけ!?
可哀想だけど、頑張ってもらわないとねショボーン