次女が7ヶ月になりましたニコニコ


早いーー、あっという間に赤ちゃんが終わってしまうよえーんえーんえーんえーん
可愛い可愛い赤ちゃん期。。。
でもこれからも可愛いは続くんだけどね、、でもね、、赤ちゃんは特別だよねタラー

今、この時を噛み締めて過ごそうショボーン



さて。
7ヶ月になり、近所のスーパーで体重測ってきた笑





いつの間にか9キロガーン


え??

重くない???


そう思って上二人の母子手帳見たら、、


次女が一番大きかったびっくりびっくりびっくり



肩こる訳だわ悲しい




いまだに寝返りもしないし、どしっと座ってるから体重も増えるばっかりだよね〜。

長男も7ヶ月で寝返りせず、座ってばかりだったなぁ。

でも10ヶ月で歩き出しちゃって。なんだかバタバタな成長だったのを思い出し真顔


次女も同じ道を歩むのか、、



何にせよ、元気にいてくれるなら何でもいいんだけどねニコニコ