いつの間にか梅雨明けもして、連日暑い暑いアセアセ

そしてやっぱりお久しぶりのブログ。。。
本当は記録のために残しておきたいのに、中々続けられない〜ショボーン


子供たちも、元気に成長中!

長女。
10歳になり、色々とBIGに成長しております。
身長も140を超え、だいぶ目線が近付いてきた感があります。
妹の世話が得意になり、抱っこであやしたりもお手の物おねがい
これが本当に助かる!!
長女がいなかったら本当に連日ワンオペでちーーーんになる所、助っ人姉さんのおかげで頑張れてる。
姉さんの学校からの帰宅を心待ちにしている母ですピンクハート


長男。
6歳、小学一年生頑張ってますグッ
3月生まれでどっちかと言うと幼稚園年長さんに近いんですが、お勉強もいっぱい直されながらも自分なりに頑張ってるのが目に見えて。。母はホロりぐすん
6月に入ってすぐ、遊んでたら椅子を蹴飛ばし指の骨を剥離骨折すると言うハプニングガーン
今は毎日VIPに送迎にて登校。
ほんとにしんどいゲロー

次女。
6ヶ月になりましたニコニコ
え??早くない??
え???早過ぎない??
ちょっと待って〜、お願いだからこれ以上大きくならないでーーえーんえーんえーん
成長が早すぎて日々嬉しさと切なさが押し寄せて来る〜〜タラータラー
離乳食も始まり、いや、始めてしまい、毎日アムアムしております。3人目ともなると雑になってしまい、多少の粒も気にしない精神がてへぺろ
3人の中で一番のぽっちゃりさんな次女。とにかく下半身がどすこい感が凄い笑い寝返りを一切せず、今はお座りでどっしりと構えております。
こりゃこのまま立っちゃう感じー!?



そんな感じの我が家です{emoji:007.png.照れ}