次女ちゃん、今日で2ヶ月になりましたおねがい

早いです、、寂しいくらい早いえーんえーん

あっという間に赤ちゃん時期が終わってしまう気がして…………寂しい。。。


三人目だから図太く育つよ!と言われてるけど、意外や意外とても音に敏感で昼寝はほぼ抱っこガーン
今もスリングに入って寝てるおやすみ
上の子達が帰って来ると、余計寝れないから今のうちにしっかり睡眠とらせてます!


三人目にして初の混合育児、上二人はすぐミルクになったから。
どれくらい飲んでるのかが分からないから、母乳育児も大変だなぁと今更ながら思う。
今は一日ミルクは300〜400。
夜中は1.2回程起きて授乳してます。
体重は測ってないけど、重たくなってる{emoji:char3/077.png.ゲラゲラ}

少しずつ笑う時も増えて来て、益々家族みんながメロメロになってるラブラブ
9歳長女、5歳長男が溺愛しててそれを見るのが楽しい{emoji:081.png.ハート}
ワンオペ育児だけど、9歳長女がそれなりに手伝ってくれるから有難い{emoji:char3/114.png.グッ}


来月は初節句にお食い初めに長男誕生日に卒園式と、イベント盛りだくさんスター

今を楽しみながら、頑張ろうびっくりマークびっくりマーク