前回のブログでのコメントもお返ししてないのに、
報告になってしまいますが……



無事女の子を出産いたしましたニコニコ


6年振りの出産、しかも今回コロナで立ち会い・面会一切出来ず……
3人目にして一人ぼっちの出産になりました。

主人は1人目から立ち会いしてくれてて、それはもうビックリなほどのサポートで助産師さんにご主人仕事なんですか!?と聞かれるほど。笑

なので、その主人がいない今回の出産。。
不安で仕方なかった〜。
そして案の定一番しんどかった笑い泣き


最後の子宮口全開の時、助産師さんも誰一人おらずゲロー
ナースコール連打しまくりでした笑い泣き笑い泣き


結果陣痛から3時間のスピード出産になりましたが。。



でも赤ちゃんも元気に産まれてきてくれて、もうそれだけでOK。




家族が赤ちゃんに会えるのは退院してから、まだ少し入院だけど早く家族5人揃いたいなハート