お久しぶりです笑い泣き笑い泣き


毎回このくだりから始まるので、今回は省略おいで



娘の小学校は今日、給食を食べてからの下校で明日からは休みになります。。。

どうやって生きていこう、、わたし、、ゲロー

どうしたらよいのやら。。。
そんなしょっちゅう人混みに買い物には連れ出せないしガーン
かと言って、ずっと引きこもるなんてまず無理だよ。。

息子の幼稚園は有難いことにあり、通います。
でもこの幼稚園もいつ急にお休みに入るか、ドキドキタラー


娘の暇つぶしグッズ、まずは本を数冊購入。
なぞなぞやお話。
残念な生き物図鑑やらも買いました。
あとは勉強系ではドリル。

習い事のスイミングもお休みになってしまい、運動がなかなか出来ないから日中は散歩かなショボーン
硬筆の教室はしてくれるそうなので良かったピンクハート


さてさて。
明日からどうなるか。