この度小学生になる娘。

聞いてはいたけど、、、



算数セットの名前つける量の多いこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おはじきとかは案外少なくてすぐ終わったけど。
計算カードと言うやつがあって、
それ一枚一枚に名前を付けるガーンガーン

ひたすら事務的作業で、夜な夜な無言で名前シールを貼りまくり。


そして終わりましたデレデレデレデレ



あと入学式に提出予定の書類も記入。

それと同時に、この度入園する息子のお道具箱の名前シール貼り。

あとは、学校が私服な娘の服に名前を貼るべきか……。


なんかすっごいギリギリになってから動き始めたから、後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
早くに終わらせとけばよかった……チーン