とってもお久し振りなブログになってしまいましたガーン

子供らの成長記録で残したいと思ってるのに、なかなかねガーン


またしばらくすると、ドロンするかと思います笑い泣き



昨日はじじばば・兄家族も我が家でクリスマスパーリークリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子




誕生日帽子料理誕生日帽子
ケンタッキー
ツリーサラダ
トマトペンネ
アヒージョ
バケット

ペンネとアヒージョはパパ担当音符

今年はお皿も紙皿を使ったから、後片付けも楽だったーてへぺろ


そして、子供たちはじじばばからクリスマスプレゼントをプレゼントサンタトナカイ


6歳の姉さんはずっと欲しいと言ってた
もっちまるず


たまごっちのハムスターVer.な感じで、スクイーズのほっぺたをもちもちするおもちゃ。。


そして2歳の息子は、大好きで大好きでたまらないベイマックスピンクハート



飛び跳ねながら大喜びでした笑い泣き
面白かった笑い泣き笑い泣き

相当気に入り、寝る時も持って寝る。
しかしデカいから邪魔。。
寝たらそっと離したけどね爆笑



今日の夜はサンタさんが来る我が家サンタ

何が来るかね。
ツリーに姉さんが書いた手紙が飾ってある、ちゃんと弟のも書いてあげてたよグッ


ではでは

皆さん良いクリスマスをクリスマスツリークリスマスベル