私本命のランドセルを見に行ってみた。

娘も色々見て、色も当初の水色からピンク系と変わったり。
しめしめニヒヒ


見に行ったランドセルは、CMやランドセル展示会等には置いてないメーカーので。
私はこのランドセルをラン活一番最初に見た時から一目惚れラブ


そして実物を見て、きゅんですよラブ

刺繍やキラキラもなし、だけど色がとても素敵だったり作りはもちろんしっかり。

娘も見て背負って気に入ってくれて、予約して来ましたニコニコ

今予約して、受け渡しは3月!!

まだまだ先だけど、今から楽しみラブ

{CDE89F47-82C7-4123-B1DE-F433CF10186F}


うちの子がでかいからか、ランドセルがそこまで大きく見えないと言うね笑い泣き