息子のインフルエンザ
初日に熱が出ただけであとは平和。
ただ熱が下がってもしばらく移るから
娘はおばあちゃんちに3日程お泊まり。
おばあちゃんに
朝バス停に連れてってもらい
帰りの時間もお迎えに来てもらい。

お弁当の日は私が朝作り
旦那に持って行ってもらう。
そんなんで、娘にもインフル移らず
息子1人で終わりました気合いピスケカナヘイきらきら

今は娘が風邪っぴき。
息子も軽く咳。
甥っ子たちが風邪引いてたのが
移ったかなぁ。

冬は嫌だね〜ショックなうさぎ

はぁ〜
なんだかお疲れです。
風邪もらわないようにしなくちゃ無気力ピスケ


今日は昨日から煮てるおでん

{C89BC540-7C60-4A60-BE88-274DA07FDF2D}

2人とも昼寝してくれないかなぁやる気なしピスケ

{23046578-16AB-4062-8784-CC35F74F20F8}

息子ごはん。
適当過ぎて、、、
娘の時は気合入れて作ってたのになぼけー
卵も少しずつ食べさせてます。
しかし必ず湿疹出ますガーン