夜中3時頃、娘が寝苦しそうにしてて身体触ったらかなり熱い。


私も寝呆けながらも、あぁーこれは熱があるなぁー。

と思った瞬間、ゲポッと嘔吐。



飛び起きて顔横に向かせてパパを起こして。


熱は39.6度まで上がってた。



取り敢えず着替えさせて、気休めだけど冷えピタ貼って。
しんどいのか、すぐ寝た娘。


朝熱を測ったら39.7度。



パパ仕事だけど半休もらって病院に一緒に行ってもらった。


結果喉が赤いから喉から来る風邪でしょうって。
インフルエンザ疑ったけど、まだ広島じゃ流行ってないみたい。

帰ってアイスを少し食べてまた眠った娘。


泣きながら起きたら39.9度。


座薬を入れて様子を見たら熱が下がったのか、うどん食べるって言うからうどん作って半玉食べて。

それからまた寝ちゃった。



夜中にまた熱上がるだろうなぁ。。。



私も寝不足で頭痛がする( ´>_<`)

薬飲めないからしんどいなぁ。。。