今日で娘が100日を迎えました♡꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°♡

photo:01



長いようであっと言う間に100日なんだねぇ。

はじめての育児にてんてこ舞いになり、育児ノイローゼちっくになってた新生児頃٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶笑

里帰りを終え、孤独に耐えた1ヶ月(((;╥﹏╥;)))笑

娘の笑顔に救われた2ヶ月❀.(*´◡`*)❀.笑

そして今、眠たくて寝れない前のぎゃん泣きにノックアウト寸前な3ヶ月꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑


そんなこんなで100日!笑


おめでとう、ここちゃん♡◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞♡
あんまりパパとママをいじめないでね ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥笑


オムツアートしてみたよ♡

photo:02



iPhoneからの投稿