少し間が空いちゃいましたが、先日のディズニードリームタイムの写真をUPしますラブラブ(≡^∇^≡)




手が高速過ぎて、ブレちゃってる~ヽ(゚◇゚ )ノあせる



のんびりいきましょう♪




色っぽいミニーちゃん♪(笑)

可愛すぎちゃうよね☆≧(´▽`)≦☆


のんびりいきましょう♪





このミッキー、目にキラキラで可愛く撮れたよ~ラブラブ!


のんびりいきましょう♪






お兄さんお姉さんと音譜


しかし、お兄さんの笑顔が眩しいよっ☆( ´艸`)


のんびりいきましょう♪







そしてそして、ファンお待ちかねのミッキーミニーのちゅ~ラブラブ!(笑)



のんびりいきましょう♪

センターから撮れなかったのが残念だったけど、でもどこから見てても二人のラブラブは

伝わってくるよねドキドキ


この時のフラッシュの数は半端じゃなかったよΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)




そして、最後は私のお気に入り写真♪


今回撮った中で一番の写真でしたo(〃^▽^〃)o






ドーーーーーンひらめき電球





のんびりいきましょう♪


私に手を差し伸べちゃってる感じ!?(笑)


たまりませんでしたラブラブ(笑)




②回目のショーも終わり、友達共々大満足でした(‐^▽^‐)


まさか②回も見るとは思ってなかったけど、待った甲斐があったな~♪♪



私のディズニードリームタイムのレポはこれでおわりです。


みなさんに少しでもミッキーミニーの可愛さが伝わってくれてるといいなラブラブ


長々と読んで下さり、ありがとうございました(*^.^*)