2日目は京都から金沢へ~車



京都~金沢は車で3時間ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




6時間に比べたら余裕余裕グッド!(笑)





金沢には私が1才半~4才まで住んでいて、まぁ記憶はほぼないんで初めましてな感じ煜キラキラ(笑)




金沢の郷土料理『じぶ煮』を早速食べたよ~チューリップ赤





まったり、まったり-110430_135704.jpg




じぶ煮は片栗粉を塗した鶏肉を醤油ベースで煮込む煮物料理キラキラ


片栗粉が溶けて、煮汁はトロンとしてます晴れ


他にお麩や筍も入ってて美味しかったぁ~ラブラブラブラブラブラブ





宿泊先は金沢市内ではなく、またまた車で1時間ちょっと走って石川県の『和倉温泉』にある“あえの風”と言う所へ桜





携帯で写真撮ってないから、載せれないんだけど部屋から海が一望出来て素敵な旅館でしたラブラブラブラブラブラブ






温泉効果でお肌ツルツルになったよぉラブラブ!






お風呂上がり体重計に乗ったら…



1kg増えてた瀨あせるあせる