今日お買い物に出ていて、大好きなお店に行って来ましたドキドキドキドキ

そしたら、これまた大好きな店員さんが作ってくれたブローチを貰いましたぁ溿キラキラキラキラ

お会い出来なくて、直接お礼が言えなくて残念だけど


Kさんラブラブ!可愛いブローチありがとうございましたぁぁドキドキドキドキドキドキ

すっごく可愛くて、ラッピングも可愛くて出すのが勿体ないですラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ

服に付けたり、バッグに付けたりしたいと思いますドキドキドキドキ

本当にありがとうございました溿キラキラ溿キラキラ

またお店に遊びに行くので、次こそはお会いしたいです煜(笑)


まったり、まったり-100824_123701.jpg