毎日旦那さんのお弁当を作っているんですが、

今日はちょっと変わった事をしたくなり、海苔をハサミでちょきちょき…淏キラキラ


じゃんっラブラブラブラブ


まったり、まったり-100813_075040.jpg


おでんくんを切り絵チックで切ってみましたぁグッド!

一発で切ったわりには上手に切れたかも音符溿音符(笑)

っておでんくん知らない人の方が多いよね淲あせるあせる(笑)

NHKのアニメ、リリー・フランキーさんが作者ですドキドキドキドキ


もっと本格的な海苔アートしてみたいなぁラブラブ!ラブラブ!

カッター買わなくちゃキラキラキラキラ(笑)


あっ…写真撮っておかずの色合いの悪さが気になり(笑)

急遽茹でた人参を入れた私溿あせるあせるあせる