今日の広島、朝から台風の影響で風が強い~あせるあせる


でも朝から旦那さんの親戚にお中元を買いに、宇品のイオンに行って来ましたドキドキドキドキ

んで、行く時に海田大橋と言う橋を通って行くんですが…

そこの合流地点で、大型トラックが私の可愛い愛車・ラパンちゃん(笑)が小さくて見えなかったらしく、私がいる車線に入って来ようとして危うく壁とトラックで潰されそうになりましたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

あんなにクラクションを鳴らしたのは初めてって位鳴らしたよハートブレイクハートブレイク


ホントにぶつかる直前にトラックが避けて…

ホンマに怖かった涬涬涬

しばらく心臓ドキドキだったよぉぉダウンダウンダウン


…あのままトラックぶつかって来てたら…

正直軽傷では済まない感じでした…。


トラックを運転される方…

世の中小さい車はいっぱい走ってますょ涬

注意して見て下さい