W杯を見終わって、6時過ぎから8時まで仮眠を取り…

行って来ましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

バーゲンラブラブラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ


夏ですねぇ~音符バーゲン…何て幸せな響きなんでしょうか淲キラキラ(笑)


今日はバーゲン初日の『イオンモール広島府中ソレイユ』に行って来ました煜

ここはもう私の庭です淏キラキラ(笑)


そして大好きなお店『SM2』に行って、思う存分お買い物チョキチョキ


まったり、まったり-100625_173902.jpg

旅行から帰ったら、今度はパセーラに行かなきゃ音符音符音符


それから、私だけ買ったら申し訳ないと思い、旦那さんにも服を購入ひらめき電球


はぁ~でも…ちょっと買い過ぎちゃったかなぁ~あせるあせる

でもでも自分の物はヘソクリで買ったし…

まぁ…いっかぁ~淲(笑)