入籍して2週間経ったけど、まだ結婚指輪が出来てなかった私達溿あせるあせる


でも、やっとやっと出来上がり受け取りに行って来ましたぁドキドキドキドキ


まったり、まったり-100620_171938.jpg


リボンがしてあって、なんか解くのが勿体ない感じがしながらも、早速解きましたキラキラ淲(笑)

木箱に入ってて、ドキドキしちゃいましたラブラブ!ラブラブ!(笑)


まったり、まったり-100620_172137.jpg


指輪は『BRILLANT STORY』で購入しました☆



そして…オープンっひらめき電球



まったり、まったり-100620_172238.jpg


彼のはシンプルなデザインだけど、波打った感じで指が長く見えるデザインで、私のはこれまた波打ったデザインにダイアモンドが7個付いてます溿

これ着けて家事は出来ないなぁ~あせるあせる


でも…キラキラして指輪って感じがして照れ臭いですが……すっごく嬉しいですラブラブ溿ラブラブ(笑)

大事にしなきゃキラキラ


まったり、まったり-Image004.jpg