神奈川県あるあるネタを投稿するべーよー!

 

だそうですが

何も浮かばず他ブログさんを見ると

言葉の最後に「~じゃん」とつけるとか。

 

確かにそうだけれど

いい年したわたくしは使わないように心掛けているσ(^_^;)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

パート帰りにどうしても飲みたくなって

寄り道したら混んでいて諦めた ( p_q)

 

シェイクン・アイス・バレンシア・コーヒー 

 

{7AB34031-9342-4B55-A4BB-583A538A919C:01}

 

 

 

 

今年もオレンジ風味のコーヒーが出た!

先月早速飲んで

別売のシロップも欲しかったけれど売り切れで

期待してたんだけどね。

 

オレンジとほのかな甘みが爽やか。

シェイクの泡々は別にいらないかなあと思うけど (゚ー゚;

まあ見た目は涼やかですな。

 

そして蒸し暑さから逃れたい一心で向かったのは

ドトールだった・・・

 

 

 

 

▼神奈川県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう