リソウ リペアクリームBX | みるやんblog

みるやんblog

5歳児男の子のママ
元保育士❤︎専業主婦
コスメ❤︎モニター❤︎
可愛いもの❤︎オシャレなもの❤︎
ドライブ❤︎日帰り旅行❤︎温泉❤︎
共通の趣味の方フォロー大歓迎です



リソウ リペアクリーム BX

アイクリーム・デイクリーム・ナイトパック・ネッククリームの4つを備えた機能性クリーム。





とても濃厚でかなり硬めのテクスチャー。



ベタつくかな?と思いきやそんなことは無く、程よいしっとり感が残る着け心地でした。
硬めなのにとても伸びが良く、少量でもしっかりお顔全体に伸ばすことができます。

気になる部分にピンポイントで塗ると良いそうですが、私はとにかく乾燥肌なので、お顔全体→気になる所に重ね付け というように使っています。

乾燥肌なので夜いくら保湿しても朝にはカサカサしてしまうのですが、こちらを使ってからは朝までしっとり感が続いてお肌の調子も良くなっています。

まだまだ乾燥の季節が続くので、しっかりこちらでケアしていきたいです。