BESTEK ドライブレコーダー | みるやんblog

みるやんblog

5歳児男の子のママ
元保育士❤︎専業主婦
コスメ❤︎モニター❤︎
可愛いもの❤︎オシャレなもの❤︎
ドライブ❤︎日帰り旅行❤︎温泉❤︎
共通の趣味の方フォロー大歓迎です

BESTEKさんのドライブレコーダーをモニターさせて頂くことになり、早速取り付けしてみました
!!

まずは取り付け完成写真から♡

{464E2661-87FD-449A-B27B-A91BEEA55EBD}

結論から言うと、ものすごく簡単に取り付けられてびっくりしました。
私も夫も機械オンチなので、すごく意気込みして2人で説明書片手に張り切って取り付けてみたのですが、あれ?もうできたの?というくらい簡単にあっという間に取り付けられてしまいました


まず、送られてきたのはこちら。

{14D811AC-668C-4562-82DB-45E1A503C89A}


まず接着部分とカメラを繋ぎ合わせます。
{5EFC2221-71DE-4C7D-90D6-E599CF32C43B}


カメラを動かすと角度や向きが変えられます

{ADF55D6B-A839-4594-B569-6B9D0351D374}


シガーソケットに繋いで…
{80E7BC98-7475-4AE6-9378-9B3384432FBF}

接着部分のテープを剥がし…
{9D2319E8-D83B-4333-B50E-050CB2AD86A7}


貼り付け
何気にここ緊張しました。笑
ちなみに、この接着、かなり強力です。
取れることなく安心なのですが、1度貼ってしまうと貼り直すのが困難です。。笑
なので、ここは慎重に!!
{A546F91A-E760-4B62-AE10-188140129348}


電源が入りました
{B01CAC6D-6296-4C50-89CF-FDDE220B2E67}

サイドのボタンで日時を設定します。
何か事故などがあったときに日時が重要な証拠に繋がることもあるので、必ず設定した方が良さそうです

{35083C5C-FC21-4F2A-84DD-793B1830DE96}

車用品のお店で配線留めを購入し、フロントガラス上部〜助手席下部〜と線を這わせてみました。

コードがとても長いので這わせるのも簡単でした

外からはこんな感じに見えてます
{CA6D62BD-9F78-4307-BA59-8D7621F83852}

エンジンOFFにしてるのでレコーダーもOFF状態ですが、何か衝撃があった場合は電源が入り録画してくれるそうです!!

でも、カメラが付いてるだけで車上荒らし等の予防になること間違いなしです。


ドライブレコーダーをずっと付けたいと思っていましたが、高いし取り付け面倒だし、そのうちでいいか〜

とあと回しにしてしまっていましたが、このベステックさんのドライブレコーダーは6,980円(税込)とかなりお安く、取り付けも簡単なのでオススメです。

これから安心してドライブが楽しめそうです
べステックグループのファンサイト参加中株式会社べステックグループベステックアマゾン店ベステック楽天市場店