秋冬の新作★北欧柄 | DOGGOODS&WEAR M&R

DOGGOODS&WEAR M&R

DOGGOODS&WEAR M&Rのブログです。
職業用ミシン、他4台を使用し
サイズオーダーでわんちゃんのお洋服を作成しています。

北欧柄のお洋服

こんばんは☺️
台風もやっと通り過ぎましたね💦
 
福岡は夜中が最接近だったのですが
昼過ぎまで風が強く引きこもってました😓
 
発送にも行けないので、新しく届いた生地で
秋冬の新作を作成しました🎵
 
❄️北欧ハウス❄️
 
 
とっても可愛らしい北欧柄のニット生地です。
 
 
襟にワンポイントで雪の結晶のボタンを・・・
 
 
背中にはポケット。
袖周りと裾にはアランニットを使用しました。
 
 
どのカラーもとっても可愛いのですが
残念なことにグレー、マスタードの生地はあまりとれませんでした😂
 
なので場合によってはお作りできないこともございますので
ご了承ください🙇‍♀️
 
今月半ばにはアップ予定ですので
よろしくお願い致します🎵
 
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました😊