音と

わん!リトルガーデン

に行きました



ホームページより拝借




園芸店だったガラス温室の店舗をそのまま利用


エアコンは有るけどなにせこの暑さ😱

近日エアコン増設予定だそうです



常夏状態でした💦



犬のお通し(?)     完食😄



犬のメニューは少なくササミだけ☺️

それでも何事も経験❗️と、注文🩷

恥ずかしいくらいガツガツ😅



家では鶏肉は最近デビュー(少しだけ)

ブロッコリーは初

カート乗りも家で練習してますが

いつもブルブル震える😱落ち着かない💦


本日は抱っこのつもりでいったけどカートも貸してくれたので利用


人間の心配をよそに普通に乗ってました



人間はピザ🍕を注文


常夏状態🌺で熱々のピザ🌞🌞🌞

汗まみれ😅

でも美味しかったです♪


ドックランも屋内でキレイ

これも、近日エアコン増設らしいのでまた、今度来ましょう



自宅にもうすぐ到着という時に

音はゲロを吐きました🤮

車に乗るとゲロ🤮の確率が高いです


秋のウェスティパーティまでに色々慣れて欲しい事が多いのですが中々…

思うようにはいきません💦






さて、この暑さの中

8月は蘇我のロッキンフェス

9月はひたちなかのロッキンフェス

が有りますが

悩んだ末に(暑くて身の危険を感じるけど来年はもっと、自分も歳をとる)申し込み❗️


蘇我もひたちなかも当選致しました🎊

命かけて行って参ります

大袈裟ね