6月12日宮本浩次

バースデーコンサートGO!

に行きました🩷


いつも同じ言葉ですが

とても良かった🥹

ノリノリで終わりました🥹

体力使い果たして帰りは1時間の道のりを

ヨレヨレで帰りました


グッズ販売30分前には長蛇の列😅

1人では並ぶ元気はありませんでしたが

数回お会いしたエビバディさんと列に並び

2時間並んで無事に欲しいものゲット😀



コンサート内容は

カバー曲あり

ソロ曲あり

エレカシ曲あり


セットリスト

01.Woman ”Wの悲劇”より

02.rain -愛だけを信じて-

03.悲しみの果て

04.夜明けのうた

05.獣ゆく細道

06.異邦人

07.going my way

08.はじめての僕デス

09.passion

10.風と共に

11.sha・la・la・la

12.風に吹かれて

13.今宵の月のように

14.解き放て、我らが新時代

15.おかみさん

16.ガストロンジャー

17.OH YEAH!(ココロに花を)

18.この道の先で

19.P.S. I love you

20.あなたのやさしさをオレは何に例えよう

21.俺たちの明日

22.昇る太陽

23.ハレルヤ

24.冬の花(アンコール1)





びっくりは

私が考えたこともなかった

はじめての僕デスを歌ってくれたこと


NHKみんなの歌

はじめての僕デス  10歳

風と共に  2017年

passion     2021年


この3曲歌ってくれました


インスタにはこんな可愛い写真‼️




更に驚いたのは

ステージから降りるのはいつもだけど

今回はアリーナの真ん中あたりを

練り歩いた‼️


もう、あの辺の人が

羨ましい

羨ましい


こんな事もできるのは企画が

エレファンツだから?


また、練り歩いて欲しい〜





購入したグッズ




アンコールではこの黒のTシャツで

冬の花でした

黒Tはコンサート中着ていたのでシワクチャで汗臭い洗濯前の物です



いつも「いいね」するだけのエビバディさんともお会いする事ができました😄

疲れたけど楽しかった〜