行ってきました

宮本浩次

ロマンスの夜

有楽町*東京国際フォーラム



いや、いや

素晴らしい歌声でした


一応ね

少しオシャレしてこいっていうので❤️


誰も見ないけど先週まつ毛パーマかけて

前日には白髪染めて、ついでに頭もパーマかけて

全部同じ美容院でやったから

美容代注ぎ込みました😅


写真ないけど


白いブラウスに黒のワイドパンツ

大ぶりの銀色ピアスに(低めの)ピンヒールで参戦

ピンヒールはちょっと悩んでぺたんこ靴も持参したけど前半は大人しく座っていたのでぺたんこ靴の登場は無し👍

エレカシの時はピンヒールは無いけど

ロマンスの夜は有りだな❗️

(帰りは東京駅の中をモーレツな距離歩いたけど

大丈夫でした‼️)


入場前の行列でなんとなく周りを見ていたら

髪の毛ツヤツヤしてる人多い

皆んな美容院行くもんね❤️

張り切るもんね❤️

若返るね🩷



席は二階のはしっこの方

まあ、でも大丈夫😌

これまでの「機材の横で何も見えない💧音と光だけを楽しんだ」「豆粒にしか見えない💧双眼鏡で探しても動き回るから見失う」「映し出される大画面でさえ見えにくい」よりはよく見えました❤️❤️



青森の時のような最前列は、もうないだろうか💦

いつかは神席が来るのだろうか?

神席どころか今回、28日分を一般、一般二次、

トレードもハズレ💦

27日だけ思いっきり楽しみました


野音だってハズレてるし

どうしたら当たるんだろう

もっと、徳を積むしかないか…



以下の感想は興奮していた私の感想なので

思い違いもあるかもしれませんがご勘弁を❗️



いつも言いますが

57歳とは思えなかった😍

可愛い?いやハンサム?

いや、私の表現は

いい男だわー


白いパラソルの動きでは何故か昭和のオモチャを思い出しました(ごめんなさい)

電池でクネクネ動くヤツ


(動画を上手く貼れませんでした)


ご本人無意識に動いていると思います

本日私は真似しようと思いましたができませんでした



DESIREでは

ローリングミヤジ

どすこいミヤジ←どすこいというよりは

ガニ股でキツめのスクワットで

Get  up.  Get up.  Get up.  Get  up

Burning  heart      🎵 🎶 🎵で

3歩ジャンプで進む

(歩いたんじゃない  ジャンプ ❗️

どこを鍛えればこれができる❓)


やってみたけど出来なかった←お前がやるな!


床をゴロゴロ転がるし…

1人で笑いが止まらなくなった😊



前半は静かに拝聴

後半は弾ける!

2曲ぐらい弾けたら静かな曲になり座る(私は)


これは、若くない人に対しての配慮だろうか

(勝手に想像)


私よりご年配の方が多かったし



どんなに動き回っても歌はブレることなく素晴らしい歌声でした



喋りも

ようこそ有楽町エビバテ

老若男女を噛まずに言えた(2回)

ぐらいしか記憶にない❗️



ドラムの玉田豊夢さんがやっぱりかっこよかったです♪





最後に気になったことを…

前の席の女性2人が一部終了後すごい速さで席を離れる

トイレ?時間の都合で帰った?

二部が始まって間もなく

2人の男性がその席に座る

???

どういう事?

なんで?

グループで来て席を変わったのだろうか?

いきなり男性になったので前が見えなくなってしまいました💦

その後は歌に集中したのでどうでもよくなりましたけどね