エレカシの関東公演が終わって、

もうこれで私の参戦は終わりと思ったのに

また「エレカシ聴きたい病」が…


名古屋ガイシホール

のチケットが残ってる💦とか

頑張れば日帰りできるわ😵


とかで


急遽参戦‼️


まず、東京駅のトイレで私の後ろに


このパーカーをきた方が私を含めて3人並びました



お互い


名古屋ですね〜

楽しみましょうと声かけて新幹線に乗車😃


名古屋から電車移動中

名古屋市内の方に「エレカシですかー?キーホルダーでわかりましたー

私も初めて行くんです

ドキドキです」

と、会話

その会話を聞いていた近くのおばあちゃんが

「なにかあるんですか?

そう!楽しんできてね♪」

とフレンドリーな方々でした❗️




相変わらずの天空席だけど


横浜や有明よりは近い

肉眼でも充分楽しめました❤️


階の上に行くほど1つ隣の席を空ける感じで

隣はいないので思いっきり私も暴れました👍


いつも片腕あげるのに

両手を上げてずっとガッツポーズしてました

ジャンプしながら手拍子とってました


宮本さんのお言葉に声出して笑ったし

初めて歓声も上げました


なんかいっぱい笑った記憶がありますか

1番は


また、花道から降りたよ!


かなり高さのある花道に上手に戻ったよ!

凄い身体能力💦

有明でも思ったけど…


あと

男椅子から落ちないで💦

骨折するから

気をつけて💦

と余計な心配をするのでした💦



日帰りで帰る新幹線の中

かなりの疲労で

大阪はチケット完売だが

もしトレード出たら行くか?

と自分に問いましたが

イヤ、もういい!

ダメだ疲れた…


ヨタヨタと自宅に戻りました


翌日は全身の筋肉痛💦

でもとっても疲れているのに

とても爽やかに1日を過ごしました

エレカシ効果ですね👍