先日、久々にミラオーウェンで

お買い物〜







気になってたサテンのトップスを見に




きゃーかわいい


カラーはアイボリーとなってますが

シャンパンのようなグレージュのような

艶のある素材でカジュアルなデザイン


カーゴパンツとか、この素材じゃないと絶対手にとらないアイテム爆笑


ゴールドのチョーカーあわせも気に入って飛び出すハート


これはインシスギネ〜 私の骨格ではも少し前

ふんわり出したいね〜


このセットアップに合わせるmakeは



ベースはお洋服の素材に合わせてツヤ感と、

血色感が落ちないようピンクのベース






パウダーは愛してやまないこの透明感爆上がり

毛穴レスになれるパープル





リップは543ポッシュピット

めちゃしゃれるのよ〜



なんて妄想をしつつも





友人と一緒でしたし時間もタイトだったので

一旦帰ったのですが




やっぱりやっぱり忘れられず楽天でその日の夜に

購入









ノースリーブも好きだったけど二の腕

強いマンなので安心の半袖を購入


ポイントバックもありお得に買えました






しかし、楽天にもZOZOにも公式にも

パンツのアイボリーの0サイズが無い〜爆笑

他のカラーは8月予約購入とかなってる〜






どうしてもセットアップで今すぐきたいから

隙間時間に地下街へ



あったニコニコ!!


秒で購入しました



秒で買えるのだからやっぱり買いたい時が

買い時ですね 



カラーはよりきれい目に見えるブラックとイエロー

もありましたよ🌻



これもかわいかった


気分が上がりました♡




足元や小物で幅広く遊べそうで楽しみ〜