紫陽花かわいい





去年から愛用中のサンダルはみんな大好き

OOFOS 




ツヤツヤで厚底はこっち↓





履き心地がはんぺん?ふわっと柔らかくて

とにかく気持ち良くて


もう普通のサンダルには戻れないのが

悩みだったのですが魂が抜ける



やっぱりこの草履感はカジュアルの中でも

かなりラフなので


あ、この足元でこのお店恥ずかしいなと思う

シチュエーションもあり


しかし、履き心地の良さも求めたいということで



今更購入したのがこちら




NIKE AIR MAX KOKO SANDAL


白い部分が黄ばむと言ってる方がいたので

ブラック


厚底は基本的に子供顔さんが得意だから


最初全然はまらなかったのですが





赤いフットネイルにしたら


あら似合う〜


大人っぽさを足すのは色で


このサンダル私の小さな小指隠れるのも好き爆笑




それで、ウーフォスに慣れていたからか

ナイキが履くとソールがぺたっとする感じが慣れなくて



これ爆笑


これを敷いてみたら

なんと気持ち良いこと!!!





サラサラサラ〜





ハマりすぎて他のミュール履く時にも挟むくらい

呪われてました


見えすぎ爆笑





で、こんだけ気に入ってたから勿論身近な人たちに勧めまくりましたが


いつもはみんな目の前でチェックしたりポチったり

購入報告あったりするんですが




誰もしない爆笑


なんか、流されるw


やっぱり渋すぎる?



そして、ミュールにつけてたから

い草のインソール無しで久々にエアマックスココはいたら





めっちゃ気持ちいい!!

なんか歩くたびに衝撃が吸収されてる!


サラサラのい草感は最高だけど


こっちの方が足疲れないよね爆笑


と静かにスニーカーの中にい草のインソールは入ってもらいました



あ、

ナースシューズの方とか本当におすすめですよニコニコ