友人にも言わず以前ひっそりとやっていた
買って良かったもの、好きなもの、欲しいと思っているものをひたすらシェアしていた
私の楽天room




オリジナル写真みると

食材や調味料に拘りまくったご飯達が沢山ニコニコ




今見ると
子育て、料理、おうちのことメインで
別人みたいだけど

この時はこんな生活がとっても楽しかった〜



コロナ禍でも
自分を喜ばせる為の料理

家事育児の合間にも
気分を上げるためのメイク


そしてオンラインヨガをうけていたので
この時からアーユルヴェーダ講座も受けたりしてました



凄いなあと思うのが
今でも超愛用アイテムが沢山ある


元々いいものをすぐ人に勧める性格なこともあるのと私自身もここで沢山の情報も得てました



ただ、あんまり自分を出すのが恥ずかしいというか
誰が興味あんねんってすぐ思っちゃうから
リアルな友人とは誰とも繋がらずに自由にやってました



つい最近楽天ルームの話になり

あんぐり千里さんの私生活って全然出さないから謎めいてる

と友人にいわれて



ふと、公開したくなった


ひかれそうな位お買い物してるので
おすすめもまたアップしていこうと思います

良かったら見てみてくださいニコニコ
↓↓↓