3箱目の青汁を買いました(・∀・)ゞ







彼が毎日飲んでます♬*゜







山本漢方製薬さんのは
点数がついてて集めると好きな商品を選んでもらえるので
買うのが楽しみです^^*




そして商品を買うとだいたいおまけがついててこれも楽しみですね♬*゜



今回は脂流茶が入ってました~








ダイソーのお菓子です!

きなこ餅





きな粉につつまれて
フワッと溶けていくお菓子です。

スーパーにもありますよ^^*













かりかり
キャラメル






こちらもダイソーのお菓子です!

ほど良いカリッとさでキャラメル味が美味しかったぞ✌︎︎(›⌔‹*)





家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日もお仕事で掃除をしてきました(笑)

もちろん家でも私の役割ですね(笑)

今日は何とか天気も晴れてて
過ごしやすいですね口笛




(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡