あ~もう10月に入ってしまいましたねショックなうさぎ
それも…もう10月のキャンプで今、
秩父のキャンプ場に来ています…あんぐりうさぎ


先月のキャンプは、
22日から長野県憩いの森キャンプ場へ
行ってきました。

ここはミルと最後に来たキャンプ場で
めるるの散歩デビューの場所でもあるので
思い入れがあります。

久しぶりに来ましたが
変わらずきれいに整備されていて気持ちが良かったです。

ここに来たら必ず、

マレットゴルフ、パターゴルフ⛳を楽しみます。
料金も安いし、
何よりも芝がとてもきれいです。
(写真撮り忘れましが…ガーン



今回の新入り↓
水道がサイトにない…ちょっと水を使いたい時に便利です!










出発日は娘の誕生日だったのですが、
ちょうど移動日だったので24日に誕生日をする事にして、内緒でレストランを予約しておきました。 

意外にもイタリアン、フレンチと
選べるくらいにお店があり、悩んだ結果
ここにしました⤵






















おいしかったです!
デザートも盛り沢山で色々楽しめました。
娘もすごく喜んでくれたので
また行きたいですカナヘイうさぎ


憩いの森キャンプ場過去のブログ