日曜日、天気もよく☀風も心地良いのでみんなで伊佐沼に行きました気合いピスケ














その後、近くのホームセンターへ。

ペットショップには可愛い💕ペキちゃんが
いましたカナヘイハート
色はクリリン、顔はめるるカナヘイハート
魅力的組み合わせだったけど

男の子♂だった…大泣きうさぎ
クリリン♂のマーキング地獄があるからな…。

女の子♀だったら…もしかしたら…ラブ
なーんて思ってみたけどショボーン



それから扇風機売り場で涼むみんなあんぐりうさぎ






帰宅後、めるるは自宅でシャンプーわんわん
クリリンは何故かめるるママ(旦那)に溺愛され甘やかされているのですぐ抱っこを要求カナヘイハート殆ど歩かないから汚れないショックなうさぎ



写ってないけど下でプペとクリリンが順番待ちしてた爆笑

今度はみんなもシャンプーね~!!