大家好飛び出すハート


みるたんですスター



みるたん、この前仕事で45度の角度の滑り台に向かって飛び降りなければいけなかったのですが、怖くて飛び降りられず号泣しました驚き

(どんな仕事やねん不安びっくりマーク)


そんなみるたんの最近の美味しかったご飯を紹介しますニコニコ



会社の食堂のたこ焼きハートのバルーン


会社の食堂のチーズバーガーニコニコ


小杨生煎の期間限定のトムヤムクン焼き小籠包びっくりマーク

上の二つがトムヤムクンだよ

結構本格的な味で、エビが二つくらいととびっこが入ってて美味しいよだれ

リピしましたキラキラ


仕事の休憩時間に食べたアイスハートのバルーン

バナナ味の雪見だいふくみたいな感じよだれ

6元でしたびっくりマーク

また食べたーい


やっと飲めたCHAGEE

お茶の香りがしっかりしてめちゃうまですねぇハートのバルーン


自炊(笑)

蕎麦おいしすぎよだれ



最近ハマってるミニにんじん

コストコで買ったワカモレをつけてたべたり、そのままたべたり昇天







最後に


泣きながら滑り台に向かって飛び降りたら、指を怪我しました魂が抜ける


写真だとわかりづらいけど、結構腫れて指が曲がらなくなってしまいました驚き


でも腫れもまあまあ引いたので、ただの突き指だと願いますスター



バイバイ