大家好飛び出すハート


みるたんですスター



この前、同期がお誕生日を迎えたためお誕生日会を開催しましたハートのバルーン


やはりインスタ映えの時代の為、映えを意識しました昇天




↑誕生日会会場の完成図はこちらスター


かわいすぎる、、、ハートのバルーン


飾りつけはタオバオで購入した風船飛び出すハート


誕生日の同期はシナモンが好きなのでシナモンの風船飛び出すハート


あと写真を撮る時用の風船でできたカチューシャニコニコ


どちらもめちゃくちゃ可愛くて買って大正解でした飛び出すハート



↑これはぬいぐるみキーホルダーでできた花束風の物飛び出すハート


これもめちゃくちゃ可愛いですハートのバルーン


バラしてキーホルダーとしても使えるよ飛び出すハート



↑これは誕生日の同期がつける用のティアラびっくりマーク


これも可愛すぎましたハートのバルーン



誕生日ケーキはDQのマイメロコラボのアイスケーキパフェ



箱もマイメロで可愛い〜



映えすぎびっくりマーク



コストコで購入したシュリンプカクテルとローストビーフハイローラーとスパークリングワイン白ワイン


同期も喜んでくれて最高の1日になりました飛び出すハート



バイバイ