大家好ニコニコ


みるたんです飛び出すハート



みるたん、この前とっても大事なテストを無事終えましたびっくりマーク


こんなに勉強するのはいつぶり??というくらい勉強しました不安


頑張った〜、、、


土曜日はジャピオンで見つけた日本人コミュニティの集まりに参加して、その帰りにはま寿司に行きました爆笑



回転寿司といえばサーモンですよね〜


サーモンにマヨネーズをかけて炙ったお寿司が一番美味しかったびっくりマーク


軟骨の唐揚げとイカゲソ唐揚げもびっくりマーク


アラサーだから胃もたれしました不安


うどんも美味しかったよだれ


普段はうどんすら外卖できない田舎に住んでいるのでキラキラ


わさびもガリもお茶もあって感動しましたよだれ


また食べられるように頑張ろうにっこり



バイバイむらさき音符