大家好飛び出すハート


みるたんですスター


みるたん、久しぶりに上海の都会に行ってきましたハートのバルーン


いつも青浦の田舎にいるから楽しかったニコニコ



娄山关路のアピタ


9年ぶりくらいに来た飛び出すハート


めちゃくちゃ変わっていてびっくり驚き



えびのやで天丼ニコニコ


めちゃくちゃ美味しかったよだれ


すき家以外の日本食が青浦にはないのでキラキラ



時間潰しに外灘へ移動キラキラ


22時すぎだったからか人少なめでよかったニコニコ


30元でカメラマンが写真撮ってくれるみたいだったから今度撮ってもらいます飛び出すハート


そしてそして今回の一番の目的地、FOUND158へ車



バーでお酒飛び出すハート



バーでお酒を飲んでからクラブに入りましたニコニコ


最近仕事が忙しくてストレス溜まっていたから発散できましたびっくりマーク


韓国人のイケメンオッパがいてお酒奢ってもらって楽しかった〜ハートのバルーン



次の日は現実に戻り勉強漬け驚き


頑張りますキラキラ