大家好飛び出すハート


みるたんです花


お昼ご飯は水餃子おにぎり


きゅうりの炒め物美味しかったにっこり


今日は退勤後すぐに近くのモールに行きましたびっくりマーク


目的は奈雪の茶というジュース屋さんのセーラームーンコラボびっくりマーク


昨日REDで見つけてどうしても欲しくなってすぐ行きました昇天





無事GETハートのバルーン


20元くらいのジュースとセーラームーンカップのセットで30元くらいニコニコ


カップは繰り返し使えるよよだれ



冷たいものを入れると色が変わりますびっくりマーク


外卖だとカップのキャラを選べないけど、直接店に行けば選べますびっくりマーク





無事セーラームーンをゲットしたので夜ご飯おにぎり


小菜园というお店にしたよニコニコ


すっごい良い匂いがしたのでこのお店にしました昇天


このお店めちゃくちゃ美味しかったびっくりマークリピあり!


空芯菜

エビ

チャーハン

カリフラワー炒め

コーラ


を頼んで3人で148元だった飛び出すハートやすっ


空芯菜大量でしあわせハートのバルーン



楽しい金曜日だったなあ。


バイバイ