こんにちはびっくりマーク


みるたんですニコニコ


みるたん、奈良に遊びに行ってきました飛び出すハート


まずは平城宮跡ハートのバルーン


駐車場に数台しか車が止まっていなかったので、びっくりびっくりマーク




朱雀門


人がいませーんびっくりマーク




見るところはあんまりなかった、、、




想像で復刻した遣唐使船びっくりマーク


大昔に中国から日本まで来たなんて本当にすごいスター




↑平城宮跡に飾られていた人民日報の記事


私の小学校の修学旅行がこの日で、バスに乗っていた時にちょうど車列に遭遇しましたびっくりマーク

懐かしい〜








平城宮跡から移動して春日大社へ車


パワースポットびっくりマークっていう感じでした飛び出すハート






鹿がいてめちゃくちゃ可愛いニコニコ




鹿せんべいゲットむらさき音符



楽しかったびっくりマーク


帰りに大好きな京都のラーメン屋さんでお昼ご飯よだれ





俺のラーメンあっぱれ屋@京都


最高に美味しいよニコニコ


いつもめちゃくちゃ並ぶけど、最近は近くの道が工事している影響なのか、13時すぎに行くと待ち時間0で入れますニコニコ


来週、上海に戻るから最後に食べられて良かったおにぎり



バイバーイ花