大家好ガーベラ


みるたんです花


今回は前回に引き続き、上海ディズニーについてですびっくりマーク


今回はズートピアエリアの思い出びっくりマーク


ズートピアエリアは2023年12月20日にオープンした、オープンほやほやのエリアですニコニコ


そのためズートピアエリアへの入場が制限されており、待ち列に並ばなければなりませんネガティブ


私たちは1時間強ならんで入場しましたびっくりマーク




クラブでノリノリむらさき音符



ジムでキリンが運動スター



エリア内は映えスポットがたくさんびっくりマーク


ですが早くズートピアのアトラクションに乗りたかったのでアトラクションの列へにっこり




予想待ち時間は90分


ながーい真顔


ですが屋内まで進むと色んな展示があってあっという間でしたニコニコ




リアルな動きでかわいい飛び出すハート


列が進んでしまうので急いで動物の前で友達とセルフィーにっこり







刑務所スター




特大コーヒーマシンと特大ドーナツ飛び出すハート




アトラクションに乗る直前に見れる動物スター






パトカー?に乗って脱獄した動物を追いかけます飛び出すハート






最高に楽しかったびっくりマーク


アトラクションの中で一番面白かったニコニコ


めちゃくちゃリアルでたくさん叫びましたびっくりマーク


写真は最後らへんに撮られるよ花


あ〜楽しかった。