大家好飛び出すハート


みるたんですにっこり


今日は同期と一緒に上海ディズニーに行ってきましたびっくりマーク


コロナ前に上海に住んでいた時に、ずっと上海ディズニーに行きたいね、と話していて行けないまま帰国したので、今回念願の同期ディズニーですスター






朝は雨が降ってました驚き


タクシーを降りるとカッパを売っている人がたくさんびっくりマーク


ディズニーの中で買うと90元だけど、ここなら30元で売ってあげるよびっくりマーク

と言われ、購入(笑)


友達が25元に値切ってくれました飛び出すハート


20元くらいまでなら値切れそうにっこり


イースターの飾りがいろんなところにありましたびっくりマーク


私たちは


トロン→カリブ→ズートピア→ソアリン→トロン


の順番でまわりましたニコニコ




カリブ


ソアリン



トロン




自分用にステラルーのキーホルダーをゲット飛び出すハート


159元びっくりマーク


中国ぽくてかわいい〜ハートのバルーン




カチューシャもステラルー飛び出すハート


カチューシャの部分がフリルになってて可愛い飛び出すハート


夜ご飯はディズニータウンのチーズケーキファクトリーで食べましたびっくりマーク


大众点评では営業時間が22時までになっていましたが、もう少し遅くまで営業しているみたいでしたにっこり











シーザーサラダとチキンカツレツ付きのパスタと大众点评で人気一位だった、チキンニンニククリームパスタ飛び出すハート


全部美味しかったびっくりマーク


注意でもシーザーサラダが要注意です注意


シーザーサラダに生のニンニクが入っていたみたいで(多分)。


口がめちゃくちゃ臭くなりました魂が抜ける


火が通っているニンニクではありえない臭さだったから多分シーザーサラダが原因びっくりマーク


気をつけてね〜




チーズケーキはテイクアウトしました飛び出すハート


キャラメルチョコチーズケーキてきな


ちょっと甘すぎたけど美味しいニコニコ飛び出すハート



それではおやすみなさいふんわり風船星