こんにちはびっくりマーク


みるたんですニコニコ



みるたん、先ほどMビザの申請に行ってきました

キラキラ


みるたんは、まずMビザで3ヶ月ほど上海に滞在した後、一旦日本に帰国して就労ビザを申請し、上海で勤務する予定ですむらさき音符



Mビザの申請に必要なものは…


①オンラインで記入したビザ申請書

②パスポート原本とコピー

③顔写真

④(会社からの招聘状)

⑤(前回の中国ビザのコピー)


以上ですびっくりマーク



みるたんは以前にも何度か中国のビザを申請したことがありますが、オンラインでビザ申請書を作成したのは初めてだったので大変でした驚き


大阪のビザセンターで申請しましたが、待ち時間はなんと0分びっくりマーク


ビザセンター滞在時間約10分だったよむらさき音符

スムーズに申請できましたキラキラ



ビザ申請の帰りに阪神百貨店でケーニヒスクローネの近日をゲットハートのバルーン

パイ生地の中にカスタードと白玉が入っていて、めちゃくちゃ美味しいからオススメですよだれ





銀だこ創業祭だったから銀だこ食べたよよだれ