こんにちはびっくりマーク


みるたんですニコニコ


みるたん、上海に戻ることがきまってから、美味しいものを食べまくりましたおにぎり





焼き肉たまき@中崎町よだれ


インスタ映えTKGびっくりマーク




さしす@大阪駅前第2ビルよだれ


いつも行列だけど遅めの時間に行けば、ほぼ並ばずに入れるよ飛び出すハート

安ウマびっくりマーク




らーめんこれこれ@江坂よだれ


トッピングのソーキがめちゃウマびっくりマーク




サルベーコン@江坂よだれ


中毒性があるトンテキびっくりマーク




スパイスカレーまるせ@中津よだれ


めっちゃ本格的なスパイスカレーびっくりマーク




心貫@北新地よだれ


アラカルト注文できるよびっくりマーク




麦と麺助@中津よだれ


平気で2時間とか並ぶよびっくりマーク

美味しすぎてぶっ飛ぶびっくりマーク




弥七@中津よだれ


平日のお昼しか営業していない激レア店びっくりマーク

チャーシューが美味しいびっくりマーク




中国菜oil @福島よだれ


めちゃくちゃおいしいオイル系麻婆豆腐びっくりマーク

お昼はめちゃくちゃ並ぶけど、夜は予約できるから夜がオススメびっくりマーク




座銀@肥後橋よだれ


安定の美味しさびっくりマーク




サッポロスープカリージャック@中津よだれ


スープカレーが食べられるお店ってあんまり無いよねびっくりマーク




鮨場七十二候@肥後橋よだれ


女性客多しびっくりマーク




まん馬@北新地よだれ


あっつあつのスンドゥブびっくりマーク

牡蠣が入っていて美味しーいびっくりマーク



食べすぎだ魂が抜ける


ダイエットがんばりまーす。。。