浅田真央さんのサンクスツアーのチケット

 

ゲットしました!

 

そうです!

 

当選しました!

 

夢のようです♪

 

スケートを引退された真央さんが

 

ファンの皆様に「お礼がしたい」と

 

地方を中心にあり得ない低価格で

 

アイスショーを行っておられます

 

そのチケットは地方の方を優先に

 

たとえば、新潟で行う場合は新潟県民の方を優先に

 

チケットが買えるような仕組みになっているのです

 

で、なんと11月2日の広島追加公演のS席

 

私、当選いたしました~笑い泣き

 

まさかまさかです!

 

このスゴイ倍率の中チケットゲット出来るなんて

 

真央さんの全てが詰まったアイスショーを

 

この目にしっかりと焼き付けてまいります!

 

はぁ~今から楽しみですラブラブラブラブラブラブ