このブログを作ったものの、パスワードとIDを忘れてしまってあせるそして、やり方が分かっていないのもあって
なかなか始められなかった~( ´艸`)


それにしても 最近の自分の食欲には 困っちゃうショック!

今まで お魚の方が好きドキドキだったのに、 お肉ビックリマーク

毎日、仕事帰りに夜、コンビニでは ビールのお供に 必ずチキンを買ってしまうのダーーヾ(@^(∞)^@)ノ


冬も終って そろそろゴルフもお誘いが多くなる予感。

練習を再開した。
スクールに行くのも再開!つもりが。。。飲み会が入って、、、
好きなビールドキドキを選んでしまった。。。

そして月曜(違うコーチの日)に行って、女性のコーチに初指導していただいた。
これが、超~~!!良かった!!

あたしと相性がいいみたい。
しかも とっても親切で教え方も詳しく丁寧音譜

イケメンコーチより、 同性のお姉様のが 良かった。
が、
生まれて 初めて練習中、両耳が7、8分だろうか??
聞こえなくなった(゚_゚i)

体を 右に 左に と早く何度も動かした後だ。

焦った汗

休憩なしで 2,5Hも頑張ってしまったのも いけなかったカナ??

でも ゴルフもやる気になったゾチョキ


huu
ブログ、 少しづつ やってみますので
宜しくお願いします友^^