ヨコイのソース | お犬様とお料理

お犬様とお料理

ワイヤーダックス3匹と大人2名の暮らし。お料理が好きな私。

雨上がりの日曜音譜

外出自粛してますが…
やっぱり雨より晴れると気分も上々アップ


先日、友からのお土産物が届いた中に、名古屋名物のあんかけスパゲティーが入ってましたの!!
こんな時に、ほんと嬉しいお願いお願いお願い


昨日のお昼は、ヨコイのあんかけスパゲティーですキラキラ


想像してた味と違ってて、なんだー?なんなんだー?となったんだけど、後を引く美味しさでしたキラキラ

また、食べたい酔っ払い(もう一袋残ってるもんねウシシ

そしてねー、昨日は初チャレンジしたことがあるんですキラキラ

鶏唐揚げ1キロ揚げたわ炎
友は2キロあげるんですってゲッソリ

なので、やってみようかと思いましたが、鶏肉切ってる時から、この倍?この倍は、無理チーン

冷めても美味しいよね、お家の唐揚げってキラキラ
翌日も残るから唐揚げは1キロでやろっとOK

朝ごはんに唐揚げ丼してあげたかったんだけど、昨日の夜に喧嘩しまして、作る気ゼロになりましたハートブレイク
そしたら、自分でご飯よそって唐揚げボンボンボンとのせて、チンしてました!!

いいでしょ、唐揚げ丼ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ