【名前】

しおやともこ

ともちゃん、ともちん、とも、もこ

わかりやすいあだ名で呼ばれがちです🌷

お好きなニックネーム付けて呼んで下さい♪


【年齢】

平成3年10月14日 30歳

歳とるのいやー!!!と思ってましたが

30代突入してからの方がおもろい😆❣️

毎日好きなことして、好きな人に囲まれて

充実した日々を過ごしてます✌️

 

【血液型】

O型

平和主義

我慢強い

協調性強め

擬音語多めで雑

ポジティブ

自由人


【家族】

まみー👈歌好き、陽気、頑固

姉👈女子力高め、ストイック

私👈協調性高め、涙腺ゆるめ、好奇心旺盛

弟①👈美容師、ファッションハイセンス

弟②👈マイペース、賢い


みんなそれぞれ、強烈ないいキャラしてまして

Going my wayな感じです😎💗

未だに喧嘩もするけど大好き✌️



【出身】

兵庫県 西宮っ子

ゆえに、仲良くなったら少々関西弁です☺️🍀

名物なに?ってよく聞かれるけど

甲子園球場、酒蔵、和紙、えべっさん

高校生の時は甲子園球場でバイトしてた🍻

(※ビールサーバーは担いでません。)


【資格】

看護師

介護美容セラピスト

エクストラクションtete式

フスフレガー


【好きな色】

ブルー、パープル


【見た目】

154cm  〇kg

美味しいご飯とスイーツを頂きすぎて

東京へ来て3年で5kg増量してしまいました🐷💗

ので…最近体重コントロール頑張ってます✊🏼

アプリ連携体重計Fincめーーーっちゃいい✨

ダイエット情報くださいっ!!


【今に至るまで】

看護師歴5年間 循環器内科で勤務。

朝から晩まで病棟内を駆け回る激務

お陰様で人生で1番スタイルが良かった🕺笑


その間、介護美容セラピストの資格を取得し

近隣デイサービスや地域で活動💄


その後上京し大田区の羽田へ✈️

美容と健康の知識を深めたいという思いから

アンチエイジング専門クリニックにて

抗加齢療法、サプリメント療法について学ぶ。

・体の内側から美しくなる

・いかに老化を遅らせるか!!

何となく良いかな〜

ではなく、採血データに基づいた

効果のあるアンチエイジング👍🏼


そして、お肌の美容について

もっともっと勉強したく

皮膚科勤務も経験✨

一般的な皮膚病~自由診療の治療まで

お薬を使ったり、レーザーを使ったり

コスメ系を試して見たり

良いと思ったものはとにかく

自分の肌で体感してみました🍀



医療、美容の勉強を深めるにつれて

爪トラブルと黒ずみ毛穴のお悩みの多さに

驚きの連発でした😱

しかも病院でも改善できない・・・。


そこで!!!

毛穴エクストラクションtete式

ドイツ式フットケア フスフレガー取得を決断✌️

思い立ったら即行動♪


現在は、

『足先から鼻先まで美しさをキープして

健康でハッピーに人生を全うする」

ことをテーマに

毛穴エクストラクション&ドイツ式フットケア

プライベートサロンMIRUSを

営んでおります☺️💖



自分の経験を元に

お肌、足元のお手入れ方法から

お一人お一人に合ったエステ

フットケアをご提案できるように

日々勉強に励んでおります✊🏼!!


毛穴のお悩みと足のトラブルは

看護師ともちゃんにお任せください🌸

ちょっとそんだんだけ!!もOK🙆‍♀️

気軽にお声かけいただけると喜びます😆👏🏼



---------------------------------


❤️‍🔥毛穴エクストラクション陶器肌コース

90分12000→導入キャンペーン9500円(先着100名まで)


❤️‍🔥しっかり改善されたい方限定3回セット

27000円(1回あたり9000円)

詰まりが多い方は2週間に1度


ご予約はLINEまたはDMにてご連絡下さい🤗


毛穴エクストラクション&ドイツ式フットケア

プライベートサロン~MIRUS~


◾︎京急穴守稲荷より徒歩3分🐾、

◾︎10時~19時

◾︎水曜定休

◾︎現金払い

◾︎お問い合わせ

LINE    @xgn2304h


--------------------------------


 #エクストラクション東京  #羽田イノベーションシティ  #穴守稲荷 #蒲田ランチ #ハイドラフェイシャル  #介護美容  #ケアビューティスト  #ノーファンデ肌 #お子様連れokサロン #メンズエステ東京 #看護師ともちゃん #毛穴の黒ずみ  #黒ずみ毛穴  #角栓除去 #鼻の黒ずみ #肌トラブル改善 #毛穴パック #毛穴の開き  #毛穴対策  #毛穴改善  #肌質改善エステ #MIRUS #エクストラクションtete式 #エクストラクション羽田 #いちご鼻改善 #ドクターネイル爪革命羽田 #巻爪 #OHLハーブピーリング #毛穴レス肌